そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

棚からぼたもちならぬ、シャッターから・・・

2014/05/01 [Thu]17:59
category: マネジメントセンターについて
閉館時間にお目見えする、
当マネジメントセンター正面のシャッター

IMG_2004.jpg

いつも上げ下げするたびに腰が痛くなるほど錆び付いたのを
先日、りじちょー油さしをしてくれました

シャッター


油さしの作業時に、シャッターから、

IMG_2002.jpg


ぱらり・・・
と、こんなものが出てきたのでびっくり
その名も「空知新聞」

IMG_2006.jpg

昭和47年2月8日発行です。

IMG_2007.jpg


残っていたのは、1頁分だけでしたが、ラミネートしてみました
紙面には、市内のお店や会社の情報がたくさん!
知っているものはありますか?

IMG_2018_201405011606354dc.jpg


IMG_2017.jpg


IMG_2015.jpg


私は一つだけ見つけましたよ~

IMG_2011.jpg

割烹 醉月

201008101639134ad_2014050117211330b.jpg


この新聞は、マネジメントセンターで見ることができます
知っているお店や記事があったら、ぜひスタッフに教えてくださいね♪
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する