そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

明日は札幌で「JCフォーラム」

2014/05/17 [Sat]16:58
category: その他
寒い一日ですね
マネジメントセンターのストーブも今日は頑張ってます
明後日以降は天気も回復しそうですが、
明日も最高気温は11℃程度にしかならない模様

そんな明日には、こんな熱いイベント、
いよいよ明日開催ですよ~!

「第3回 北海道JCフォーラム」

JC2.jpg

以前もこのブログで紹介させていただきました ⇒ 5月3日ブログ記事

参加申し込みの期日が過ぎていますが、
こちら、どなたでも、当日参加もOKのようです!

明日のご予定がまだ決まっていない方、
ぜひ、足を運んでみませんか??

日時:5月18日(日)
場所:札幌コンベンションセンター  白石区東札幌6条1丁目1-1
  ※(地下鉄東西線の東札幌駅から徒歩8分)
開場:10:00/開演10:30/終了17:10


詳しくはこちらへどうぞ ⇒ 北海道JCフォーラム
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1669-f5f3d846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)