そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

朝日・美流渡・万字を巡る…

2014/05/18 [Sun]18:46
category: 炭鉱の記憶
桜の咲き始めた5月某日…

1_20140518164512620.jpg

りじちょー、上遠野先生率いる一行で、
今年度行われる催事ための下見をしてきました

この日に訪れたのは、こちら
「炭鉱の記憶 その先マップ」にも載っている、
朝日(あさひ)・美流渡(みると)・毛陽(もうよう)・万字(まんじ)。
14.jpg

(マップはマネジメントセンターに常設しています♪)
13_20140518170106bc8.jpg


朝日駅舎

2_20140518164513694.jpg

3_201405181645143a7.jpg

美流渡のジャンプ台

5_20140518164518a54.jpg

6_201405181645418cc.jpg

7_20140518164542088.jpg




メープルロッジ(ごはんに夢中で写真を撮り忘れました~


万字駅構内

9_20140518164546ef3.jpg

10_20140518164547c30.jpg


など、途中下車しつつ、車を走らせました
その途中で目を離せなかったのが、数えきれないほどの、

鉄塔・・・
11_20140518164605538.jpg

鉄塔・・・
12_20140518164607891.jpg

8_201405181645431c3.jpg


鉄塔!!
IMG_2092.jpg

これらのスポットが今後どう展開してゆくのでしょうか・・・?
まだまだ謎だらけですが、おもしろい催事になりそうですよ~
またいずれ、ブログでもお伝えできればと思います♪
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する