そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

模型撮影会!

2014/05/24 [Sat]17:52
category: 炭鉱の記憶
先日のある休館日のこと。
マネジメントセンターでは、こっそりと大撮影会が行われていました

モデルは20体の・・・
齊藤さんの模型です

7_20140524170540da1.jpg
(この写真は、撮影会で撮ったものではありません


カメラマンは、わたしの大学の同級生の、中村絵美さん

1_20140524155658495.jpg


彼女は、マネジメントセンターの石蔵で卒業制作展の展示を一緒に行いました。
ご覧になった方もいるかもしれませんね

当時の記事はこちら
201103061207063cd_20140524224235729.jpg




さて、撮影は模型蔵出し展の会場の2階で行われました

3_20140524155700c36.jpg


設備はその場にあるものを利用して・・・ですが、
中村カメラマンは模型をかなり美しく撮ってくれました


は照明係を担当
(照明係の仕事を時々サボってブログ用の写真を撮ってます)

6_20140524155714042.jpg


この撮影会の写真を使って模型作品集を作りたいね~、と
元スタッフのやなぽんと、現在色々計画をしています


5_20140524155703264.jpg


足並みはゆっくりですが、随時、”作品集制作記”を更新してゆきますね~
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する