そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

アルテピアッツァ美唄で「こころを彫る」

2014/06/18 [Wed]16:11
category: 空知情報
アルテピアッツァ美唄で開催されている「こころを彫る授業」
イタリアの白大理石などを使って彫るのは、自分の“こころ”だそうです。
一度体験すると、二度、三度…やりたくなるそうで、道外から通う方もいらっしゃるとか…!

page-0001_20140618155846b73.jpg

自身のこころと向き合いながら、無心でコツコツ石を彫る時間

7月の日程は7/19(土)、20(日)、21(月祝)の3日間。
普段はアルテスタッフの皆さんがご指導されているのですが、
約1年ぶりに、彫刻家・安田侃さんご本人が講師をされるそうです。

忙しい日々に追われているような時…ちょっと気を静めて、
ぜひ、参加してみてはいかがでしょうか??

きっと心が落ち着いて、穏やかになれることでしょう…

お問い合わせはこちらから ⇒ アルテピアッツァ美唄 HP

さらに…!

アルテピアッツァ美唄の情報を届けてくれる「Arte通信」がリニューアル!!

IMG_5606_20140618161919342.jpg

ぱたぱたと折りたためるパンフレット風になっており、イベントスケジュールなどが掲載されています。
マネジメントセンターにも置いておりますので、ぜひどうぞ~


関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1691-61452e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)