そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

札幌国際芸術祭ガイドブックに掲載されました

2014/07/13 [Sun]14:36
category: メディア情報
札幌国際芸術祭まであと6日

札幌の書店では、公式ガイドブックや、
出品作家の作品集などが平積みされて、
いよいよ始まるんだな~という雰囲気でした

先日、りじちょーの元にも、公式ガイドブックが送られてきましたよ
札幌国際芸術祭と連携事業である
そらち炭鉱の記憶アートプロジェクト2014も紹介されています

IMG_3182.jpg

写真に掲載されているのは、奔別アートプロジェクト2013で
ホッパー2階に展示されていた、上遠野 敏先生の作品です。
上遠野先生は、札幌国際芸術祭でも炭鉱をテーマに作品を作るようですよ
札幌と空知が、炭鉱の記憶でつながるのが楽しみですね

IMG_3180.jpg

こちらのガイドブックは、マネジメントセンターで閲覧できます
ぜひ、お手に取ってご覧ください

IMG_3183.jpg
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する