そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

7月18日(金)は、「第二弾・夜カフェ!」

2014/07/16 [Wed]20:26
category: マネジメントセンターについて
7月18日・金曜日の夜
マネジメントセンターのカフェコーナーはナイト営業します
第二回目の「もっきり酒場Cafe石蔵」

IMG_3095 (640x480)

1回目の時には多くのお馴染みさんが駆けつけてくださいました

IMG_1724 (640x427)

その日の様子 ⇒ 2014年7月4日ブログ記事
飲み物は宝水ワインの他、もっきりワイン、ビール、焼酎、ジンジャーエール、アサイーMIXジュースなど。

IMG_2122 (640x427)

たべ物は「やおやのVeggy」提供の、野菜の素揚げや野菜の漬物、3品盛りプレートや厚焼きたまごなど
18日のメニューは、また変わりますよ~!!

IMG_3139 (640x480)

こんな風に、ミニライブもありました

今回は何かあるのか?ないのか??は、当日のお楽しみ

どなたさまもお誘いあわせの上、まったり飲んでくださいね~
もちろん、おひとりさまでふら~っと、も、大歓迎です

18:00~22:00までやってます
ちょっと1杯、いかがですか~
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1711-acea1971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)