そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

明日は「朝日の日」!

2014/09/05 [Fri]20:15
category: マネジメントセンターについて
昨日もご案内しましたように、

午前中は「ぷらぷら朝日」10時~現地集合
午後には「朝日炭鉱のお話の会」14時~マネジメントセンター石蔵

予約は不要ですので、どうぞご参加お待ちしております

これに合わせたように、ちょうど明日、明後日は…
マネジメントセンターのある1条通りの裏側にある「駅東広場」で、
こんな美味しいイベントが行われます!!

「空そば祭り」~

DSCN9156 (1024x754)

空知の美味しいおそばが大集合します!!
1年目、2年目と、すごい人だったんですよ~

6日は11:00~17:00
7日は10:00~15:00

14時から始まる「朝日炭鉱のお話の会」の前に、
駅東広場で空知の味を楽しんでみてはいかがですか??



関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1752-a85eae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)