そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

会場を巡礼!ハイパーレスキュー地蔵車

2014/09/18 [Thu]18:30
category: アート
「そらち炭鉱の記憶アートプロジェクト」の会期も、残り10日間!
全19日間の、折り返し地点まで来てしまいました

これまでご来場くださった皆さん、ありがとうございます
最終日の10月13日まで、行ったことのない会場、変化する作品(奔別会場の中溪さん作品はまさに!)、変わってゆく秋の風景・・・などなど、引き続きお楽しみくださいね

実は、今回のアートプロジェクトでは、ラッキーじゃないと見られない
「移動する作品」があります。

上遠野敏先生の作品
「赤帽ハイパーレスキュー六地蔵 ‐巡礼する地蔵車‐」

1_20140918230103504.jpg

皆さん、もうご覧になりましたか?
会期中は全日程、夕張の清水沢会場から、万字峠を通り、朝日駅、毛陽、唐松駅、そして三笠の奔別会場まで走っています

2_20140918230108a7a.jpg


巡礼しながら、私たちスタッフには、おにぎりを届けてくれたり・・・

3_201409182301127ce.jpg


お客さんには、こんなかわいいポストカードをプレゼント!

4_201409182301122cb.jpg


ラッキーじゃないと見られないと冒頭で書きましたが、
いえいえ、こちらで会期中の現在地をチェックできちゃいます

地蔵車のツイッター
https://twitter.com/jizosha


後姿もかっこいい
ハイパーレスキュー地蔵車に
残り10日間で会えたあなたには、いいことあるかも・・・

5_20140918230113e6d.jpg
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する