そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

ぶどうのなみだロケ地マップが完成!

2014/10/02 [Thu]16:39
category: 空知情報
今日はセンターに、映画「ぶどうのなみだ」のロケ地マップが届きました
北海道先行公開まで、あと2日!待ち遠しい
実は、このロケ地マップには・・・

1_2014100214311531d.jpg

マネジメントセンターが掲載されています

2_201410021431166ae.jpg

センターの石蔵が、大泉洋さん演じる主人公「アオ」にとっての
重要な場所として、映画に登場します。

3_20141002143117586.jpg

現在は、「朝日炭鉱閉山40周年記念写真展」を開催している石蔵ですが、
ちょうどこのあたり・・・が、色々なシーンで出てきますよ

4_20141002143119ee6.jpg

さらに、三笠の幾春別も、ロケ地となっています
きたろうさんが演じるミウラさんのお店「バーバーミウラ」が、
この幾春別を舞台にしているんです♪
奔別の立坑、炭住街も、ばっちり出てきますよ~!

5_20141002143120a25.jpg


そして、こちらも今日到着したばかり
「そらちワインガイド」

6_2014100214314252d.jpg

ワイントークのページや、

7_2014100214314334d.jpg

ワイナリーの紹介。
今回「ぶどうのなみだ」では、宝水ワイナリーさんもロケ地になっているんですよ

8_20141002143145a10.jpg

ワインと合う空知のおつまみの紹介。
と、30ページの大ボリュームで、空知ワインの魅力をお届け

9_2014100214314619f.jpg

こんな持ち運べるダイジェスト版もあります♪

10_20141002143148a1a.jpg


「ぶどうのなみだ」ロケ地探索には、
「そらち炭鉱のまちガイドマップ」もあわせた
このセットを持って、いかがですか

11_20141002143203882.jpg

全て、マネジメントセンターで手に入りますよ~
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する