そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

設営が始まりました!

2014/10/15 [Wed]18:39
category: マネジメントセンターについて
さて、
17日(金)から始まる写真展「炭鉱散歩」

本日、オランダ人写真家のレオさんが、マネジメントセンターにやってきました!!
到着後すぐ、北海道新聞さんの取材を受けるレオさん(と、通訳のトム)

レオ1

道新さんにはいつも大変お世話になっております

レオさん、石蔵でどのような展示をされるのでしょう…

レオ2

海外の炭鉱、炭鉱まち、人々の様子が展示されます。

レオ3

いつもセンターでするような感じではないようです~
長身のこのお二人の背の高さから、下まで、貼っていますよ~

レオ4

今日中に完成予定です!!

17日(金)は、18時からトークイベントを開催します!

page-0001 (1024x663)

予約は不要ですので、
当日、ご都合がついたらぜひ、お立ち寄りくださいませ
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1782-56bdc676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)