そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

雪の岩見沢

2014/12/07 [Sun]16:05
category: 空知情報
しんしんと雪が降り続いています…

今年はほとんど雪のなかった岩見沢ですが、
これが根雪になるかもしれません~

DSCN9861 (1024x776)

風がないので、いい雰囲気ではありますが、
除雪作業をしなければならないのが辛いですね…!!

昨日の「建部さんの炭鉱講座」の記事を、新聞で大きく掲載して頂き、
いつもはわりと静かな日曜日ですが、ご来館者が多いです

坑内外一体図の展示は、急遽、1週間延長して展示する事になりました!
12月14日まで、ご覧いただけますので、どうぞよろしくお願いいたします

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1825-5cb2c04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)