そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

NAKAJYサンタからのプレゼント♪

2014/12/24 [Wed]17:16
category: スタッフのつぶやき
今日の岩見沢は、パラパラと雪の降る穏やかな一日…
クリスマスイヴにはぴったりですね

マネジメントセンターには毎年、
なかじいサンタからのプレゼントが届きます。

今年も、
今日、
小包が着きましたよ~!!

DSCN9887 (1024x768)

なかじいサンタがセレクトした、
オリジナルの、クリスマスソング集CDアルバムです

なかじいサンタとは…
仮(?)の姿は室蘭観光協会の事務局長。
空知・小樽・室蘭を繋ぐ「炭・鉄・港」では、室蘭の代表として、いつも大変お世話になっている方です。

毎年、マネジメントセンターに届けてくれて、私達スタッフにプレゼントしてくれます
普段はFMはまなすをかけているマネジメントセンターですが、早速BGMチェンジ♪

とってもいい感じです~
2日間はこちらのCDを流させて頂きます!!

ところで、今日はシフォンケーキやプリンやエクレアや…
美味しい差し入れもいろいろありました

プレゼントをもらうのは嬉しいものです
なかじいサンタのおかげかな??

なかじいサンタ、ありがとう
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1836-9689f888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)