そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

「クラムボン」開演しました!

2015/02/01 [Sun]13:01
category: マネジメントセンターについて
いよいよ本日始まりました


会場内の様子は…

DSCN0071_20150201144635e9e.jpg

こちらは「やまなし」の朗読の様子。
いつもの石蔵が、こんなに雰囲気のある空間になっています
ある身近な道具を使って奏でられる音楽も、すっごくいい感じ

そして、「やまなし」をリメイクした演劇
原作の「カニの兄弟」が、姉妹に変わって登場します

DSCN0081_20150201144637c76.jpg

劇中では、2階にも注目してみてくださいね

DSCN0087_20150201144638ef9.jpg

昼の部は、ほぼ満員でした~
お客さんも楽しんでくださったよう♪

DSCN0096.jpg


夜の部は18時からです!


整理券をお持ちではない方も、まだ間に合います

ぜひ、暖かい服装でお越しくださいませ~!!
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する