そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

今朝は冷え込みましたね~

2015/02/04 [Wed]17:16
category: スタッフのつぶやき
今日の岩見沢は-17度、最高でも-5度…
ホントにホントに寒いです
(もっと寒い地域の方もたくさんいらっしゃるでしょうが…)

月・火曜が休館日のマネジメントセンターの事務所は、水曜の朝の冷え込みが厳しく、お昼過ぎまでチルド室(8度くらい)でした
(スタッフは野菜状態

トイレは、タンクと管がシバレていて、15時頃まで使えませんでした
(使えない間はお隣りのトイレをお借りしました

裏口の引き戸が凍り付いて、なかなか開きません

立春だと言うのに…
北海道の春はまだまだ先ですね。

明日まで低温注意報が出ています
皆さま、寒さ対策、水道凍結には、くれぐれもご注意を…!!

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1861-164d402b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)