そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

幾春別で雪あそび

2015/02/11 [Wed]16:48
category: 空知情報
今年もあの幾春別連合町内会青年部隊による、
雪あそび
が開催されますよ~

page-0001_201502111500570a7.jpg

童心会の皆さん、幾ミネイションや、唐松駅前での盆踊りなど、
いつも地域を元気にするパワーにあふれています
NPOも、いつもアートプロジェクトなどでたくさんお世話になっています

雪遊びは、なんと今年で9回目の開催となります。
マネジメントセンターのスタッフも、遊びにいっているんですよ
(去年の、らいだぁによる記事はこちら→2014年2月8日のブログ

今年のプログラムも”童心会(俺ら)流”で、かなりユーモアたっぷり!

ばらまきではじまるよ
百餅をしのぐ大餅つき大会あるよ
すべり台出現

どんな会場になるか楽しみ

ちなみにこれまでのチラシは・・・

yuki2014_201502111548500bb.jpgyuki2013_20150211154848bfa.jpg

雪だるまの顔が毎年違うんですね~。
こんなところからも、皆を楽しませたいという気持ちが伝わってきますね

「雪あそび」は、もちろん誰でも参加OK
大人も子どもも、童心に戻って一緒に遊んじゃいましょう♪

-----

とき:2015年2月14日(土)  
    10:00~
会場:開拓記念広場
    三笠市幾春別町1
主催:幾春別連合町内会青年部隊 童心会、幾春別弥生 こども会、幾春別連合町内会

・こども会によるホットなフードを無料で提供させていただきます。
・各ゲームにつきましては開始前に説明させていただきます。
・会場内に、ストーブを用意してあります。
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する