そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

赤電車写真展の様子をお届け

2015/02/13 [Fri]15:03
category: 空知情報
以前ブログ(1/30の記事)でお知らせした、
赤い電車の写真展に行ってきました
会場は、岩見沢駅1階にあるiWAFO(イワホ)さん♪
ささぽんが、お手伝いスタッフとしてお出迎えしてくれました

IMG_1887_201502131422253d2.jpg

写真展は、店内の一角をひろーく使った会場になっています。
グッズ販売は、カレンダーの他、
マグカップ、シール、キーホルダーなどがありました!
キーホルダーは、車体についているプレートを模したもので、
「クハ711」と形式が印字されています
カレンダーは、711円で販売していましたよ

IMG_1895_20150213142418011.jpg

展示されていた写真はこちら(映り込みが強く・・・すみません
「あ、この風景見覚えあるなあ」って写真も何枚か見つけましたよ


IMG_1888_20150213142226466.jpg


自分が乗車しているときには気づきませんでしたが、
赤い電車って、とても風景に映えるんですね。

IMG_1890_20150213142228e0e.jpg


IMG_1892_2015021314223135e.jpg


と、ホームではちょうど実物の赤い電車が発車するところでした
写真を撮りにきているお客さんも、ちらほら。

IMG_1904_20150213142303488.jpg

引退まであと残り1ヶ月。
まだまだたくさんの人の目を楽しませてくれています

IMG_1905_20150213142304cc0.jpg
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する