そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

3月13日は「まなロビ」へ♪

2015/03/06 [Fri]18:49
category: 空知情報
3月13日(金)岩見沢市民会館「まなみーる」
まなロビvol.22が開催されますよ~

02_20150306180617ed6.jpgpage-0001_20150306180619a1d.jpg

まなロビって何かと言うと、
まなみーるの、ロビーで開かれるコンサートのこと
北海道教育大学の音楽コースの学生さんたちが、毎回出演しています。

ロビーでのコンサートなので、なんと入場は無料
気軽に入れるのが嬉しいですね
けれど内容はかなり本格的なよう。
筝(「そう」という琴)とバレエの共演、ヴァイオリンリサイタル、ジャズナイト・・・
などが、これまで開催されました

今回もまたユニークで、
ダンス×ピアノ×空間造形
という、専門分野を持つ3名が出演します

ダンスは、SMAPのコンサートなどでプロダンサーとして活躍している、加藤正汰郎さん
ピアノは、教育大岩見沢校の音楽コースに在籍している、佐藤由芽さん
空間造形は、教育大岩見沢校の美術コースに在籍している、八谷説大さん

目や、耳や、色々な感覚を使って楽しめるコンサートになりそうですね♪

-----------------

まなロビ season3 vol.22
~ダンス×ピアノ×空間造形~

とき:2015年3月13日(金)
   18:00~19:00

場所:岩見沢市民会館「まなみーる」1階ロビー
    岩見沢市9条西4丁目1番地1
    ※駐車場130台
    
主催:北海道教育大学岩見沢校、まなロビ実行委員会、NPO法人はまなすアート&ミュージック・プロダクション

お問い合わせ先:まなロビ実行委員会
   mail manarobi.iwa@gmail.com
    tel 090-6878-6957
    twitter https://twitter.com/manarobiiwa

関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する