そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

岩見沢バーガー!

2015/04/04 [Sat]17:24
category: 岩見沢グルメとお土産
すっかり春らしくなってきました
土曜日という事もありますが…今日は1条通りの歩行者が多いように感じます。

お馴染みのご来館者にお土産を頂きました~!
「粉工房かんすけ」さんの岩見沢バーガーです

DSCN0312 (1024x787)

1.米粉(50%)を使用したバンズ(パン)
2.雉(きじ)肉100%のパテを使用
3.岩見沢産コスモリーフを使用
4.岩見沢産玉ねぎスライスを使用
5.玉子(月見風)を挟むこと
6.ゴマの代わりにフライドオニオンをまぶす

以上、6つのこだわりをもつものだけが、岩見沢バーガー!

2010年に発売された時や、ドカ雪まつりのご当地バーガーグランプリなどで買った時はちょっと高かったように思いますが…1個390円
買いやすいお値段ですね。

分けるために切ってみまして…断面の感じを~!

DSCN0316 (1024x710)

おさえつけてしまったのでちょっと薄くなってしまいましたが、
本当はもっと厚みがあって、フカフカです

きじ肉は、高タンパクでミネラルも豊富ですが、低脂質でカロリーは高くありません。
あっさりしていて食べやすいのは、玉ねぎとコスモリーフも美味しいからかな??
女性に嬉しい~

ぜひお試しくださいませ!
きじ肉を食べれるところはあまりないですよ~

詳しくはこちら ⇒ 岩見沢バーガー公式サイト
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1905-fa8f36db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)