そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

齊藤さんHBC出演予定です

2015/04/12 [Sun]18:16
category: メディア情報
昨日4/11お昼ごろ、元炭鉱マンの齊藤さんから電話がありました
「今、江別にいるからちょっと出てきて

理由を聞いてみると・・・
なんと「HBCさんに取材を受けるから~」とのこと!
向かった先は、先日のブログでもご紹介した江別第三小学校。

IMG_0272.jpg

現在、齊藤さんの模型が校舎内で展示中なんです。
この模型の制作秘話について、齊藤さんがインタビューを受けました!
も卒業生として少しお話させていただきました

IMG_2229.jpg

齊藤さんのインタビューは、
明日4/13(月)に、
「今日ドキッ!」で、
15時台から17時台の間に放送される予定とのことです。
ぜひご覧ください
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する