そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

突然の雨の時にも…

2015/05/13 [Wed]15:38
category: マネジメントセンターについて
久しぶりにまとまった雨が降ってますね
農作物にとっては嬉しい雨かも…。

今日の雨は突然のスコールのような雨になったり、雷がなったり

DSC_0043 (1024x751)

1条通りはアーケードのおかげで歩行者は助かりますが…、
雨具をお持ちでない方、少し小降りになるまで、どうぞマネジメントセンターを雨宿りにもご利用くださいませ

ちょっとしたドリンクメニューもあります

DSC_0046 (1024x756)

どなたさまもお気軽にどうぞ~
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1935-5b70e792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)