そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

新作模型は何でしょう??

2015/05/28 [Thu]17:17
category: マネジメントセンターについて
齊藤さんの新作模型が完成しました

製作期間は約1か月、1日4~5時間、びっちりかかったそう
「以前からなんとなく気になっていて、いつか作ろうと思っていた」との事。

今回の作品は、「行った事がないけど、昔の写真を見て」作ったそうです。
図面がなくても作れてしまう、さすが齊藤さん!!

DSCN8505 (1024x768)

建物には沢山の窓
いろいろな方面から光が入るように設計されていたようですね。

DSCN8503 (1024x768)

上から見ると、こんな風になって繋がっているのですね~

この赤い屋根の建物は…?

DSCN8493 (1024x768)

入口がありますね!
何に使われていたのでしょう…??

DSCN8492 (1024x768)

さてさて。
問題です

DSCN8499 (1024x768)

これは炭鉱関連の施設です。
どこのまちの何の建物か、解りましたか??

難しいですか??
いやいや、簡単に解るかも…

解った方はぜひ、コメントくださいね。
※名称は正確にお願いします

正解の方の中から1名さまに炭鉱の記憶オリジナルポストカードをプレゼントします

作品はマネジメントセンターに展示してますので、
ぜひぜひご覧くださいませ

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1946-0a9f80e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)