そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

カフェの期間限定メニュー♪

2015/06/20 [Sat]16:46
category: マネジメントセンターについて
マネジメントセンターのカフェコーナーに、
期間限定の、新メニューが登場しましたよ~


ヒントはこちら・・・


DSCN1392 (786x1024)


夕張メロンソーダフロートです

DSCN8627 (842x1024)


「リボンちゃん」でおなじみ、Ribbonブランドの、
夕張メロン果汁入りソーダを使用しています

DSCN8632 (1024x796)

さらに、バニラアイスとチョコレートをトッピング!
ソーダのシュワシュワと、クリーミーなアイスがよく合いますよ
アイスを乗せない「夕張メロンソーダ」もお出しできます♪

そして、こちらは、コーヒーフロート

DSCN8620 (819x1024)

氷と一緒になったバニラアイスが、シャーベットのよう!
シャリシャリと不思議な触感を楽しめますよ~。
ほろ苦いアイスコーヒーとの相性も、ばっちり


温かい飲み物も、引き続きお出ししています。
マンゴージュースも人気メニューですよ

DSCN8618 (838x1024)

「お茶しに来るだけでもいいの?」と、
ときどきお客さんから尋ねられることがありますが、もちろんです
ぜひ、のんびり休憩しに来てください♪
お待ちしています
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する