そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

あそびプロジェクトvol.6が開催されます

2015/06/26 [Fri]18:00
category: 空知情報
明日6月27日は北海道教育大学岩見沢校で、
オープンキャンパスと「レッツトライ! アダプテッド・スポーツ in岩見沢」が開催される日!

私も岩教大の卒業生なので、なんだか懐かしい
スポーツや、音楽、美術が好きな人がたくさん集まるんだろうな~

さて、そんな教育大では、7月4日(土)にも、一般の人向けに、
大学でイベントが開催されますよ~

「あそびプロジェクト vol.6」
1_2015062710482154e.jpg2_20150627104824468.jpg

「アート&スポーツの体験デー」として、
北海道教育大学岩見沢校の特色である、
音楽・美術・スポーツを通して、地域の人々と一緒に楽しむイベント
毎回おもしろいプログラムが企画されていますが、今年は・・・

「ホンモノを感じる!」
陸上、新体操のトップアスリートによるパフォーマンスに、
ジャンベ、アコースティックギター、現代書道が組み合わされるプログラムとなっています。

動物のおきあがりこぼし作り(美術)

リズム遊び体験(音楽)

などなど、多彩なラインナップです。
今回は、お子さんもより参加しやすい内容のよう

最新の予約状況などは、こちらをご参照ください。
あそびプロジェクトHP

4_201506271048261ef.jpg3_20150627104824a84.jpg

学生さんのプログラムだけでなく、
「市川燻製屋本舗」の燻製講座や、
イワホの物産店、GREEN CAFEの軽食、Sweets GUPPYのパンなど、
地域ではたらく皆さんの出店も豊富

また、7月4日・5日は、大学祭も開催され、連日お祭りムードとなりますよ
教育大岩見沢校は地域に根ざした、みんなの大学。
ぜひ、お気軽にお越しくださいね♪

-----------
「遊びプロジェクト vol.6」

とき:2015年7月4日(土)
  店舗開店 10:00~17:30
  プログラム開催 10:30~16:30(一部プログラムを除く)

会場:北海道教育大学岩見沢校
   岩見沢市緑ヶ丘2丁目34番地

主催:北海道教育大学岩見沢校
共催:岩見沢市

お問い合わせ先:
北海道教育大学岩見沢校 広報・地域連携グループ
TEL 0126-32-0312 または 0126-32-0310
(平日 8:30~17:15)
   
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する