そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

「不便な便利屋」赤平ロケ地&観光マップガイド

2015/07/03 [Fri]21:23
category: 空知情報
昨日…赤平市の地域おこし協力隊の女性から
「赤平の新しいパンフレットができました〜」と、預かった冊子がこちら!!

赤平ロケ地&観光マップガイド

DSCN8674 (1024x767)

テレビ東京系列で先週まで放送されていた不便な便利屋
ご覧になりましたか~

赤平出身のミスターこと鈴井貴之さんが監督脚本を手掛けた、赤平が舞台のドラマでした

出演者やゲストは人気者ばかり!!
赤平の駅やズリ山広場、お馴染みのお店が映ったりして、ストーリーはもちろんの事、テレビに映る赤平のまちや風景なども楽しみでしたね

ドラマの中で、本物のギネス記録を達成したというシーンもありました!
出演者、赤平市民、総勢1,406人がズリ山展望広場に集まって、 「1時間で作るスノーマン(雪だるま)の数」2,036体という記録を達成!
すっごい企画ですね〜!!
参加した皆さんにとっても、一生の思い出となった事でしょうね

そんなロケ場所や赤平を紹介するこの一冊。
赤平を訪れる方にはとってもおすすめです

DSCN8677 (1024x695)

さて、
ドラマを見逃した〜という方も大丈夫!
明後日、7月5日(日)深夜0時から、BSジャパンでの放送が始まりますよ〜

赤平の魅力が一冊に詰まったこの「赤平ロケ地&観光マップガイド」
マネジメントセンターにも置いていますので、ご希望の方はどうぞお早目に〜
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1972-79a74f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)