そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

岩見沢「彩花まつり」は明日まで!

2015/07/11 [Sat]17:23
category: 空知情報
今日の岩見沢市は、快晴で30℃を超えたようですよ
7/6から開催中の「彩花(さいか)まつり」も、今日は絶好のお祭り日和という感じ。


IMG_2796.jpg


お隣の「メガネの愛眼」さんがやっている、そば打ち同好会が出店ということで、
赤レンガホール前広場にお昼ごはんを買いにいったら、すごい人
これは、写真に撮らなくちゃ~ということで、夕方もう一度訪れました~


IMG_2787.jpg


ちょうど、子どもたちによる空手の演技が発表されているところでしたよ


IMG_2790.jpg


こちらが、がお昼をごちそうになった、そば打ち同好会
夕方になって、やっと落ち着いてきたよう・・・
メニューは、えび天そば(冷、温)と、ざるそば、かけそば
明日も販売予定ですよ

IMG_2791.jpg


岩教生御用達の、インドカレー屋さん「ボンベイブルー」も
他にも、マッサージ、焼き鳥、お好み焼き、スムージーなどなど、
色んなお店が出店していました


IMG_2793.jpg


「彩花まつり」は、明日が最終日!
午前10時から午後5時まで、楽しんでいただけますよー
さらに、午後8時からは、グリーンランドで花火大会も行われます

そして、あつ~いお祭りを楽しんだ後は、ぜひマネジメントセンターへ


IMG_2801.jpg


IMG_2800_201507111609494c1.jpg
(さいとーさんと、原田さんが来館中でした♪)

冷たい飲み物&すずしい石蔵をご用意して、お待ちしていますよ~


IMG_2802.jpg
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する