そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

そらちのワインをお楽しみください♪

2015/07/16 [Thu]17:17
category: 空知グルメとお土産
人気のイベントそらちワインピクニック
今年の開催は9月5日(土)です!

page-0001 (724x1024)

まだ1か月以上先なのですが、
毎年人気なので早めにチケットを購入しないと、売切れてしまうかもしれません

なんと…
9軒の空知のワイナリー、ヴィンヤードのワインから6アイテム選べるのです

①鶴沼ワイナリー(浦臼町) 2013鶴沼ゲヴュルツトラミネール(白)
②歌志内太陽ファーム(歌志内市) ペンケウタシュナイ2007(赤)
③TAKIZAWAワイナリー(三笠市) ケルナー2014(白)
④KONDOヴィンヤード(三笠市・岩見沢市
⑤山﨑ワイナリー(三笠市) バッカス2014(白)
⑥宝水ワイナリー(岩見沢市) RICCA雪の結晶ケルナー2014(白)
⑦10Rワイナリー(岩見沢市) 
⑧ナカザワヴィンヤード(岩見沢市
⑨マオイワイナリー(長沼町) 山ぶどう赤

空知は家族経営など小規模のワイナリーやヴィンヤードですから、
その分、1本1本、丁寧に心を込めて作られているのでしょうね…

page-0002 (724x1024)

ワイン(6アイテム×50cc)+空知産の食材を使ったタパスもついているとは、お得ですね~
しかも、会場は、バラのキレイないわみざわ公園

ぜひ、ピクニック気分でお越しくださいね

総合お問い合わせ先はこちら↓↓
はまなすアート事務局 
☎0126-22-4235
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1984-5de4af27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)