そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

連休最終日…

2015/07/20 [Mon]17:26
category: マネジメントセンターについて
一昨日、昨日と、岩見沢ではJOIN ALIVEという、大人気の野外ライブが開催されていました
マネジメントセンターのある1条通りも、リュックを背負っていたり、スーツケースをゴロゴロしている若者の姿を見かけました
会場は、かなりの盛り上がりだったようですよ~

さて今日は3連休の終わり。
天気も良く、穏やかな1日になるかと思ったら…
オープン前から石蔵での展示目的の方が次々にお越しくださいました。
しかも今日は、「初めて来ました!」という方が多かったです!!

通りすがりの方や、散歩中の方も、

DSCN8740 (749x1024)

本日から入口に出している、この大きな看板にすい寄せられて~

長い方は石蔵に1時間以上いらっしゃいます。
端島炭鉱の写真集は6種類、書籍も2種類ありますので、じっくりご覧頂いているようです。
ご希望の方には、空撮のDVDもありますよ~

あんまり興味ないな~と思っている方も、ちらっと入ってみませんか??
北海道にも歴史的なものがいろいろあるんだ~と、知っていただくだけでもOKです
そこから何かが繋がるかもしれません

どうぞ皆さま、お気軽にご来館くださいませ

明日は火曜日のため休館ですよ~。
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/1988-6c083d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)