そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

お盆期間中の営業について

2015/08/07 [Fri]16:44
category: マネジメントセンターについて
あっという間に、もう8月
今日のマネジメントセンターは、
「学校祭の壁新聞で、炭鉱をテーマにしますという中学生の一行や、
「息子の、夏休みの自由研究の下見に・・・というお母さんがご来館
若い人にも、センターを活用してもらえるのは、とっても嬉しい

マネジメントセンターは、
お盆期間の8月13日~8月16日も営業しております
(翌日8月17日、18日は定休日です)
通常どおりの、10:30から17:30まで、開館していますよ~。

そして、「明治日本の産業革命遺産 解説パネル展」も、
9月6日まで、会期が延長になりました♪

IMG_2958.jpg

展示を見に、自由研究をしに、お茶を飲んでのんびりしに・・・
ぜひお気軽に、お越しくださいませ
ご来館お待ちしております
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する