そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

今日と明日の【FMはまなす】で・・・

2015/08/28 [Fri]14:36
category: メディア情報
岩見沢のコミュニティラジオのFMはまなす
マネジメントセンターでも10:00頃~18:00頃まで毎日流しているので、
市外にお住いの方も、センターで聞いたことがあるかもしれません

「パワフルレディGo!Go!」、「週末らぢお」など、
ユニークな番組が多いんですよ
地域情報を発信したり、いわゆる『ローカルネタ』で盛り上がったり・・・
時には、へヴィメタル特集や、ビートルズ特集というコアな番組も
いつも仕事の傍ら、楽しみに聞いています

そんなFMはまなすに、先日、マネジメントセンターが取材を受けました
この日の出番はOL どんな取材だったのでしょうか?
実は、今日と明日に「スクランブルニュース」という番組内で、
その様子が放送されますよ~!
取材には、FMはまなすにインターン中の、
札幌国際大学の学生 佐々木さんが挑戦したとのこと

放送時間は、以下の通りです (まずは15:27の放送です!)
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~

--------
FMはまなす 76.1MHz
「スクランブルニュース」

8/28(金) 15:27/17:05/19:50/22:20
8/29(土) 8:40/10:08/12:50

FMはまなすHP http://www.fm761.jp/index.html


関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する