そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

のぼりが新しくなりました♪

2015/10/15 [Thu]18:28
category: マネジメントセンターについて
1条通りのアーケードの鉄柱にあるマネジメントセンターの、のぼり…

雨に耐え
風に耐え
雪にも耐え

ご来館者をお迎えする目印として、何年も頑張ってくれました

でも実は、下の部分が破れて切れ目が入ってから、ボロボロになってしまっていたんです

そこで、
やっと~、
新しく変えました~

DSCN9137 (767x1024)

今までのものより、いい感じのデザインです!
色もグラデーションになっているんですよ~!!

どうぞ、どなたでもお気軽にお入りください ねっ

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/2055-f493717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)