そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

本日で「そらち炭鉱の記憶アートプロジェクト2015」終了しました

2015/10/25 [Sun]19:13
category: アート
9月12日から始まったそらち炭鉱の記憶アートプロジェクト2015は、本日をもって終了しました

18日間の会期がありましたが、この間、週末や連休は雨が多く、(今日は雪…)
ご来場の方々も(会場係員の皆さんも)大変だったかと思います。

そんな中でしたが約1200名の皆さまにお越し頂きました!
ありがとうございました

まずは多くの皆さまのご協力のもと、「ご安全に」終了できた事を感謝申し上げます。
誠にありがとうございました
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/2062-647f4cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)