そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

東京にある「夕張」?

2015/11/14 [Sat]22:21
category: スタッフのつぶやき
東京都新宿区に「夕張」があるのをご存じですか

私も、つい最近知りました…
きっかけは、これ

IMG_3808.jpg

雑誌ブルータスの11月15日号「スナック特集」
なんとなく予想がつきましたか
実際に行くまで暖めておこうと思ったのですが…
ちょっとだけ、ご紹介しますね~


東京都新宿区歌舞伎町の「ゴールデン街」と呼ばれる地域にあるのが
スナック「夕張」
なんでも、ママが大夕張出身なのだそうです!

IMG_3810.jpg
カウンターが載っている写真(上)の背景には、山並みが見えます…
もしかしたらズリ山なのかな?



りじちょーなら知っていそう!
と思ったら、初めて聞いたとのこと。

「ちんちくりんの私でも歌舞伎町に行けますか?」と、
東京から来たばかりのDJに訊いてみると、
「ゴールデン街なら大丈夫だよ~」とのこと

今度、東京に行くときには、「夕張」に寄ってみようと思います
もし行ったことのある方は、ぜひスタッフに教えてくださいね。
情報お待ちしています
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する