そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

【石炭の街】写真展 ご来場ありがとうございました!

2015/11/23 [Mon]17:10
category: マネジメントセンターについて
11月8日から始まった、「La città del carbone 【石炭の街】 写真展」
今日で会期終了となりました
今日まで250名以上の方に楽しんでいただき、大盛況となりました

DSCN9373 (822x1024)

DSCN9360 (1024x757)

会期中は、マネジメントセンターの常連さんや、
写真を出品してくださった、ロレンツォさん…

DSCN9363.jpg

三笠や美唄、札幌、遠くは白糠町、そして道外からも続々と…!

DSCN9372.jpg

15日のイタリアカフェイベントでは、
たくさんの方に、笹谷さんのカプチーノとお菓子を味わっていただきました

20151115175345996_201511231636365c1.jpg

20151115175348f37_201511231636350d3.jpg

そして今日も、通りがかりの方など、今までお客さんが絶えず…

今回の展示は、みなさんじっくり展示を見てくださったのが、とても印象的。
きっと、写真の説明や、サルデーニャ島の話など、
お客さんとたくさんコミュニケーションをとってくれる、
ダビデさんの人柄によるものですね~

IMG_3842.jpg

遠方のお客さんからは、「別の場所でもぜひやってほしい!」というリクエストもありましたよ
「空デーニャ・プロジェクト」第一弾は、終了となりますが、
空知とサルデーニャの関わりは、まだ続いていきます
私たちにとっても、サルデーニャ島が、ぐっと身近になりました。
今後の展開はどうなっていくのか、ぜひ注目してくださいね

みなさん、ご来場ありがとうございました
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する