そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

岩見沢駅前イルミネーション☆

2015/12/04 [Fri]18:30
category: スタッフのつぶやき
岩見沢ライフをより楽しむためのフリーペーパー「これっと」
最新号がマネジメントセンターに届いていますよ

2015120401 - コピー

今号の表紙は、岩見沢駅前で開催中のイルミネーション!!
いわみちゃん♪が、駅舎の中から外を見つめて、うっとり・・・
となってしまうほど、毎年素敵なイルミネーションなんですよ

IMG_3921.jpg

IMG_3902.jpg

IMG_3942.jpg

今日の帰りに撮ってきました~

実はこのイルミネーションは、
岩見沢のマチを彩る「プロジェクトクリスマス」という企画の一つ

2015120402 - コピー
(「これっと」の裏表紙で、こんな風に詳細がご覧になれます!)

今年で13回目を迎えるこのプロジェクト
ライトアップをはじめ、スタンプラリー、アート&音楽イベントなどを開催し、
岩見沢のクリスマスムードを盛り上げます♪

詳しくは、こちらからどうぞ
【プロジェクトクリスマス from IWAMIZAWA Facebookページ】

イルミネーションは、1月末まで楽しめるそう
ぜひ、岩見沢駅前に足を運んでみてくださいね♪
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する