そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

プロクリフォトコンテスト締め切りは12/25!

2015/12/18 [Fri]20:17
category: その他
先日ブログでもお知らせした「プロジェクトクリスマス」
フォトコンテストの応募期間が、締め切り間近ですよ~!
と、ささぽんが教えてくれました

20151218200332-DocuCentre-IV C2263(879746)-0192-15121820033820151218200346-DocuCentre-IV C2263(879746)-0193-151218200352

フォトコンテストのテーマは…
「岩見沢駅前イルミネーション・駅前通りまたは4条通りの、イルミネーションを被写体に入れた写真」
とのこと!

IMG_3921.jpg

撮影機材は問わず、スマホやタブレットで撮影したものでもOKです
この写真は、岩見沢駅前イルミネーションをスマホで撮ったものですが、
意外としっかり撮れちゃいます
学校帰りや、仕事帰りに、挑戦してみてはいかがでしょうか

景品の情報を、ささぽんからちょっとだけ聞きましたが…
岩見沢の駅と町が描かれた、あんなものなんだそうです♪
「いわみざわ駅まる。」さんのFacebookページで、
写真が少し紹介されていましたが、すごくいいデザインですよ

応募用紙はこちら
このまま印刷いただくか、
マネジメントセンターのパンフレット置場からお持ちください。

20151218200319-DocuCentre-IV C2263(879746)-0191-151218200324

応募サイズの規定などもありますので、ご注意くださいね!
締め切りは、12月25日のクリスマスですよ~
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する