そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

おすすめのお菓子「遠景」

2015/12/23 [Wed]20:06
category: 岩見沢グルメとお土産
砂川が本店の老舗の菓子店ほんだ
アップルパイやクッキー、ケーキや和菓子も美味しいですよね。

そんな「ほんだ」が岩見沢にも店舗が出来たのが、今年の6月。
岩見沢限定で開店を記念した新商品がありました!!
その名は…遠景

DSC_0686 (1024x654)

しっとりした生サブレで、中には濃厚なチョコレートガナッシュとりんごが入ってます。
とっても美味しいんですよ~!!

DSC_0688 (1024x768)

かつての「鉄道のまち岩見沢」を全面に出した商品
パッケージには岩見沢についての概要が明記されてあり、岩見沢土産としても最適

秋くらいには、いつも在庫がなく、買えなかった時期があったかと思いますが…
今はあるようですね
この「遠景」は、日頃お世話になってきた方からの頂きものです

パッケージの左上に描かれているのは…
おぉ~、レールセンターですね!!
齊藤さんの模型と一緒に…

DSC_0690 (1024x724)

昨日の道新空知版に、齊藤さんの模型の記事を取り上げて頂きました。

DSC_0693 (1024x720)

今日は、新聞を見てご来館された方もいらっしゃいましたよ
ちょうど齊藤さんもセンターに来ていたので、写真を撮られる方、質問される方に、対応していただきました。

どうぞ齊藤さんの模型、見にきてくださいね!!

そして…年末年始の手土産にも、お菓子の「ほんだ」、おすすめです
こちらからどうぞ ⇒ほんだHP

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/2106-acabdc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)