そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

マネジメントセンターにサンタがやってきた

2015/12/25 [Fri]15:33
category: スタッフのつぶやき
今年は雪がとても少ない岩見沢
アスファルトが丸見えで、車の運転はしやすいのですが…
ちょっとクリスマスムードには欠けますね

そんななか、マネジメントセンターにはサンタが来てくれました
センターのお隣さんで、いつもお世話になっている、「メガネの愛眼」さん。
「今日はみんないるかー?」と、開館前にロールケーキのプレゼント

IMG_4013.jpg

教育大岩見沢校の近くにあるお菓子屋さん、「kiki洋菓子店」さんのもの!
今日はお休みのスタッフもいるので、仕事納めの27日にみんなでいただきます

そして、お昼過ぎには…
「在庫チェックに来ました~」と、「と・わーくベーカリー」さんがご来館。
ここのオニオンベーグルや枝豆ベーグルは絶品なんですよ~
そして、帰りしなに、クッキーのプレゼント

IMG_4018.jpg

こんなかわいい入れ物に入っています♪
せっかくなので、炭鉱遺産カレンダーと物々交換させてもらいました

これだけで、クリスマスには充分なのですが、
今日のセンターはクリスマスソングもかけていますよ~♪

IMG_4012.jpg

鉄のまちからやってきたサンタさん

IMG_3846_20151225150745c27.jpg

もとい、室蘭観光協会事務局長のなかじーサンタが、
クリスマスソング集のCDを持ってきてくれたんです!
なんと、なかじーサンタが編集し、ジャケットも自作したものですよ

なかじーこと中嶋さんは、「炭鉄港」の室蘭代表
今年も、ぷらぷら室蘭で大変お世話になりました
なかじーは工場夜景の写真をたくさん撮っているので、
CDジャケットのイルミネーションの写真もとても綺麗

あらためて、マネジメントセンターは、たくさんの方に支えられているな~
みなさん、どうもありがとうございました
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する