そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

年内最後の営業日です

2015/12/27 [Sun]12:34
category: マネジメントセンターについて
マネジメントセンターは、今日が2015年最後の営業日です
数日前とはうって変わって、雪景色の岩見沢

IMG_4022.jpg

今日はJRも、運休の区間があるようです。
外出の際は、どうぞお気をつけて…

マネジメントセンターは、午後から大掃除
そして閉館後は、スタッフ忘年会の予定です

今年も一年ありがとうございました。
2016年も、NPO炭鉱の記憶推進事業団と、
そらち炭鉱の記憶マネジメントセンターをよろしくお願いいたします!

年明けは、1月6日(水)10:30より通常営業しております
また、炭鉱遺産カレンダーもまだ在庫がありますので、
ぜひ見にいらしてくださいね

IMG_4023.jpg

みなさま、よいお年をお迎えください
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する