そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

今年もやります!幾春別の「雪あそび」

2016/02/07 [Sun]12:32
category: 空知情報
今日の岩見沢はすごい雪ですね。12時の時点で、141cmの積雪とのこと
朝、センターに来てみたら、膝上まで雪がありましたよ
開館時間ぎりぎりまで、ささぽんとひたすら除雪作業でした~

でも、雪が降ったら楽しみになることもあります♪

20160207.jpg

今年も、幾春別連合町内会青年部隊 童心会による、
雪あそびが開催されますよ~

毎年マネジメントセンターからも、スタッフが童心に戻って遊びに行っています
なんと、今年で10回目の開催になるそうです

これまでは、
巨大すべり台が出現

CIMG1018_201602071149250a9.jpg

大餅つき大会

IMG_1944_201602071149261e7.jpg

景品がもらえるゲームも!

IMG_1934_2016020711510900f.jpg

会場内に石炭ストーブ

IMG_1938_2015021914101171c_201602071216528ca.jpg


と、色々お楽しみがありました…
さて、今年はというと

いつもの○○ばらまく
ギガマックスすべり台出現
大餅つき大会あるよ
復活!!あのヒーローがくるかも??

と、さすが10年目。気合いが入っています
でも、あのヒーローとは一体誰なんでしょうか…

毎年ユーモアたっぷりで、気持ちも温かくなれる「雪あそび」
ぜひ会場で一緒に楽しみましょう!
もちろん、三笠市外の方も歓迎してくれますよ~

===========
「童心会流 雪あそび」

とき:2016年2月13日(土)  
    10:00~

会場:開拓記念広場

三笠市幾春別町1

主催:幾春別連合町内会青年部隊 童心会、幾春別弥生 こども会、幾春別連合町内会

・こども会によるホットなフードを無料で提供させていただきます。
・各ゲームにつきましては開始前に説明させていただきます。
・会場内に、ストーブを用意してあります。
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する