そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

今年も開催!ゆうばり国際ファンタスティック映画祭☆

2016/02/23 [Tue]18:10
category: 空知情報
今年も、”世界で一番、楽しい映画祭”
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭が開催されますよ~

2016022301.jpg

マネジメントセンターにも、パンフレットが届いていますよ♪
この期間の夕張は、全国各地から映画ファンが訪れ、
まちの皆さんも、スタッフとして大忙し(でも、とってもイキイキして見えます!)
今年は、2月25日(木)~2月29日(月) の開催です

さて、今年のラインナップはというと…

招待作品の一つは「セーラー服と機関銃」
あの名作が、キャストを新たに再登場
なんと、主演の橋本環奈さんが、今回はゲスト登壇予定とのことです

その他、レオナルド・ディカプリオが渋いっ 「レヴェナント:蘇えりし者」
ディズニー作品「アーロと少年」なども、
俳優の八嶋智人さんらが声優を務めるなど、興味深い

「ショートフィルムセレクション」、「ゆうばりチョイス」、
「スカパー!映画部」関連企画などのプログラムも、
マイナーかつ良作な感じがかなり気になる~

また、今回は、ニコニコ動画を通して、
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭を独占生放送する予定
どうしても会場へは行けない…という方は、
ぜひこちらをチェックしてみては
【ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 ニュースページ】

そして、ふらっと会場へ行ってみようかな?という方は、当日券もありますよ~
(※当日券は、席に余裕がある場合のみ販売)
詳しくは、マネジメントセンターに設置しているパンフレットをご覧いただくか、公式HPをご覧ください

ゆうばりの上質なエンタテイメント映画をどうぞお楽しみに
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する