そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

「つむぐさんについて」開場時間のお知らせ

2016/02/24 [Wed]15:51
category: マネジメントセンターについて
花井さんと林さんによる卒展「つむぐさんについて」が始まり、
今日で会期の折り返しとなりました
今年は例年より1週短い会期なので、あっという間です

今週の月・火曜は、特別に開館していたのですが、
ブログやFacebookなどの情報を知ってか、
たくさんの方に展示をご覧いただきました
2/23付の北海道新聞空知版にも二人のコメントが掲載されましたよ

20160223北海道新聞空知版

残りの会期は、今日を含めてあと4日間。
お客さんからは、
「懐かしい感じがするような…」
「時間の蓄積が伝わってきて、色々なことを考えさせられるな~」

と、様々な感想をいただいています
この感覚は、写真からはなかなか伝わらないかも…
ぜひ一度、会場の空間を体験しにいらしてください

なお、2/26(金)はイベント準備などがあり、
15:30頃から16:30頃にかけて、1階の展示を一時撤収しています
この時間帯は展示をご覧いただけなくなりますが、ご了承ください

また、最終日2/27(土)は展示が15:00で終了となりますので、
お早めにお越しくださいませ
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する