そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

いわプチケーキが新入荷♪

2016/03/11 [Fri]12:28
category: マネジメントセンターについて
昨日に引き続き、物販コーナーからお知らせです
以前ブログでもご紹介した、
と・わーくベーカリーの「いわプチケーキ」
マネジメントセンターでも取り扱いを始めました

12562690_587865564696924_50411892_o.jpg

お味は岩見沢産塩ゆで落花生&チョコレートです。
スタッフも食べたことがありますが、
ラム酒とチョコレートのビターな味のケーキに、
落花生のほのかなしょっぱさがとても合います
塩ゆで落花生の柔らかな食感は、ちょっとチーズのような印象です

お値段は140円。
手軽に、ちょっとリッチな味を楽しめちゃいます♪

マネジメントセンターのカフェスペースで、コーヒーや紅茶と
一緒に召し上がっていただくこともできますよ

12499147_587851748031639_2015461234_o.jpg


また、5個入りセット(700円)も販売中です!

2016031103.jpg

こちらは箱入り&リボンがかけられているので、
お土産にオススメです

ご来館の際は、ぜひチェックしてみてくださいね
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する