そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

【5/7開催】石蔵ライブ情報♪

2016/04/10 [Sun]16:10
category: マネジメントセンターについて
4、5月のマネジメントセンターは、石蔵のライブが目白押し
(4、5月は石蔵展示も予定しています!詳細が決まり次第、お伝えしますね

今日は、5月7日(土)に開催されるライブについて、お知らせします!

椎名純平 ツアー2016
MY SOUL TOWN 17


002_201604101437570a8.jpg

日本を代表するソウルシンガーの椎名純平さんが、
このたび北海道ツアーを開催

主催の方が以前、当センターを訪れた際に石蔵を見学され…
石蔵の雰囲気をとても気に入っていただき、今回のライブが実現しました

001_20160410143755783.jpg

今年でデビュー16周年を迎える椎名さん。
R&Bや、ヒップホップ、ファンクなどのソウルミュージックをベースに、
独自の音楽を展開しています。
椎名さんの歌をネットで少しだけ聴いてみましたが…
大人っぽくて、ゆったりした夜の雰囲気や、お酒に合いそうな感じ
石蔵の空間を活かしたライブは、どのような時間を演出してくれるのでしょうか

水曜より、チケットの取り扱いを開始します
前売り券は3000円(別途1ドリンク)
当日券は3500円(別途1ドリンク)

となっております。

ライブのスタートは19:00から
椎名さんの歌声で、特別な夜をお過ごしください

======================
椎名純平 ツアー2016 「MY SOUL TOWN 17」

とき:2016年5月7日(土)
開場18:00 開演19:00

会場:そらち炭鉱の記憶マネジメントセンター石蔵

岩見沢市1条西4丁目3
電話 0126-24-9901

前売り券3000円(別途1ドリンク)
当日券3500円(別途1ドリンク)

お問い合わせ先:MORROW  
電話 011-532-8044  メール info@tonecatz.net
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する