そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

いよいよ明日はライブです♪

2016/04/16 [Sat]13:54
category: マネジメントセンターについて
明日17日18:30から石蔵で行われるライブは…

ドラム・パーカッション・ボーカル
木村優斗さん

ギター
中村哲也さん

ベース
西村嘉洋さん

以上の3名によるワールドミュージックのライブ

page-0001_20160416122854e0a.jpg

木村優斗さん、西村嘉洋さんはSpace 土 chantというユニットでも活躍されていて、アフロ、レゲエ、民謡、ポリフォニーなど土着でグルービーなリズムで祈りの詩を唄われています

中村哲也さんは、70年代から80年代初頭にかけて「東アジアマントル連合」、「ウォーターベイビーズ」のギタリストとして京都を震撼させた、伝説の人物

こんな素晴らしいミュージシャンが揃うライブが、岩見沢であるとは…!!
しかも、場所が石蔵です。
すぐ目の前で臨場感あるライブが楽しめますよ~

開場17:30 開演18:30
ワンドリンク付き2500円!!
前売りチケットはありませんので、どうぞお気軽にフラっと、いらしてくださいね
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/2188-3d8de392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)