そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

5月17日(火)テレビ放送のお知らせ!

2016/05/14 [Sat]12:05
category: メディア情報
5月17日(火)
NHKの「おはよう北海道」という番組の中で、
当NPOの取り組みが放送されますよ~

当ブログでもおなじみOLこと、事務局員の北口が、
単独インタビューに応え、その様子が収録されました

IMG_0012.jpg

また、昨日13日、岩見沢明成中学校の1年生の社会見学が行われ、
りじちょー 、OLのガイドで朝日・万字地区を歩いた様子も、取材班が同行したそう

13164407_1885752604985001_2198967730323644732_n.jpg

13240107_1885752588318336_838187561351521239_n.jpg

DSCN0357.jpg
DJ撮影

どのような番組に完成したのでしょうか♪

時間は、午前7:45以降
「おはよう北海道」の番組内で、ニュースを数本紹介した後に、放送予定です。
北海道内にお住まいのみなさん、どうぞお楽しみに

==================
NHK 「おはよう北海道」

日時:2016年5月17日(火)
    午前7:45以降~

番組HP http://www.nhk.or.jp/sapporo/ohayou/index.html

※緊急のニュースなどにより、放送日・放送時間が変更になる場合もあります。
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する