そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

写真展終了しました

2016/05/29 [Sun]20:43
category: マネジメントセンターについて
ご好評頂いた写真展ヤマの風景-」は、29日(日)をもって終了いたしました

DSC_0914 (761x1024)

日曜日は休みの店が周辺に多く人通りもまばらで、センターへお越しになる方も少ないのですが、最終日という事でいつもよりも多くのご来館者がありました

4/23〜5/29までの開催期間中、マネジメントセンターにご来館頂いたのは、507名さまでした!
ありがとうございました

「次は違うテーマの炭鉱遺産写真も見たいな〜」という声もいただきましたが…、
お盆時期、秋頃、企画しておりますのでお楽しみに

今のところ、6月、7月の石蔵は空きがありますので、
炭鉱関連や空知に関するような、「写真展を行いたい」「絵画展をしてみたい」など、「石蔵で何かしたい!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談くださいね

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/2221-feb494f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)