そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

花を植えましょう~

2016/06/04 [Sat]15:09
category: マネジメントセンターについて
今日の出勤時、センターの温度は14度。
ストーブを点けていますが、肌寒く、雨まじり…

今日は朝からご近所の方たちが、周辺を行ったり来たり
町内会一志会で行う、花壇整備が始まります
いつ行うかの予告はないので、当日いるひとが、「あ、今日やるんだ~」という感じで始めます。

今年はOLと、ささぽんも!

DSC_0921 (1024x761)

お隣のはた商店の奥さんがすでに草を採って、肥料を撒いてくれていました

DSC_0924 (1024x766)

1条通り北側の方を面倒見てくれるのは、はた商店の奥さん
今日閉まっているお店の前の花壇も整備されてました!

DSC_0925 (1024x768)

1条通り南側は、やまわさんの奥さんが花を配っていました!!

向う側では、ふみやのマスターも

お隣の愛眼さんのお姉さんも!!

DSC_0922 (1024x770)

毎年ベコニアは一色でしたが、今年はピンクも!

DSC_0926 (1024x768)

一志会の会長である愛眼の松重社長が、「今年は2色にしよう」と話してくれていたそうです

DSC_0928 (768x1024)

見てますか~??
キレイにちゃんと植えましたよ~

DSC_0927 (1024x732)

マネジメントセンター前はこんな感じで植えて、完成しました

中央部分が空いたので、何か植えてもいいのかも??
ハーブ
ミニトマト??
いちごとか?

まずは、ベコニアが大きく育ちますように…
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/2225-94748aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)