そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

これっと最新号は…アイス特集♪

2016/06/05 [Sun]18:53
category: 岩見沢グルメとお土産
先日、マネジメントセンターに、
フリーペーパー「これっと」最新号が届きました
表紙は、ノースファームストックSHOP&CAFE
今号も『いわみちゃん♪』が表紙のどこかに隠れていますね~。

13397006_629619597188187_199194113_o.jpg

さて、今号の特集は…絶品アイス

13383526_629619613854852_1558660897_o.jpg

岩見沢にある、アイスが食べられるお店をピックアップ!

めーぷる倶楽部の、バームクーヘン付きソフト
宝水ワイナリー内ヴィアグレストの、ぶどうソースがかかったソフト
岩見沢バラ園内のルシェルローズショップの、バラの香りのソフト
などなど、お店ならではのアイスが勢ぞろい
個人的には、宝水のソフトが気になる~

13388999_629619633854850_1207572722_o.jpg

さらに、おいしいアイスは岩見沢だけにあらず
岩見沢近郊は、三笠、南幌、栗山など、5市町7店舗をご紹介♪
これは、アイス巡りをしたくなっちゃいます~

実は、「これっと」さんから、センターにこんなものも届いています
「岩見沢・近郊 絶品!アイススタンプラリー」
今回の特集に掲載されているお店が対象ですよ。
全部スタンプを集めると…
であえーるで使える商品券(500円分)をプレゼントとのこと!

13383751_629659397184207_1755696493_o.jpg

また、スタンプラリーの台紙は…こんな風に、
「であえーる×これっと まちなかおでかけマップ」
になっていますよ

13383742_629619700521510_593911332_o.jpg

「ママのための、子どもと一緒に出掛けられるマップ」という
コンセプトで作られていますが、1条通り~5条通りで遊びたい!という人には、
ママでなくても、役に立ちそうな充実ぐあい

13383435_629619690521511_69065712_o.jpg
マネジメントセンターも、載せていただきましたよ~!

20160605.jpg

「これっと」&「まちなかおでかけマップ」
ぜひご一緒にお持ち帰りくださいませ
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する