そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

6/19のテレビ放送のご案内!

2016/06/18 [Sat]00:04
category: メディア情報
6月19日(日)
先日、三笠を舞台に放送された「1×8いこうよ!」
続編が放送されますよ~

6月5日の放送では、三笠の住友奔別炭鉱ホッパーの中で、
らいだぁとウクレレを演奏するなど、楽しげな様子だった一行

今回の放送では、その後、
大正14年創業の三笠のあの食堂で、
炭鉱マンならではのツウな食べ方に感動

201003261259533c0_20160618235613167.jpg

さらに美唄まで足を延ばし、
炭鉱跡を活用した、ある芸術的なスポット

IMGP2356.jpg

そこでは、先日、空デーニャプロジェクトの写真展も行われましたね♪
(そのときも、取材班と遭遇しましたよ~

IMGP2334_20160618235232747.jpg

IMGP2355_2016061823523400c.jpg

などなど、
引き続き、空知地方を駆け回ります!
どうぞお楽しみに

============
6月19日(日)
STV 16時55分~17時25分 放送
「1×8いこうよ!」


詳しくは、こちらyahoo!テレビ欄
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する